ハンバーグは子ども達が大好きなので、家でも時々作るのですが、たま〜に食べたくなるんですよね、【びっくりドンキーのハンバーグ】
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト店舗は比較的近くにあるのですが、我が家には愛犬こまがいるので、夜にひとりでお留守番させないよう、外食は極力控えています。

これまでは、考えたことがなかったのですが、ここ最近、テイクアウトづいてるので、
そっか!びっくりドンキーもテイクアウトすればいいんだ!と。

早速見てみると、オーソドックス、人気メニューのハンバーグが数種類。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト
子どもたちとパパはいつも「チーズバーグディッシュ」を頼んでいるので問題なし!
ママはというと、いつも「おろしそバーグディッシュ」を頼んでいるのですが、残念ながらこれは無し。
どうしようか迷った結果、パパから「おいしいよ」とオススメされた「パインハンバーグ」を初めて頼んでみることに。

で、注文したのがこちら。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト①チーズハンバーグ300g✖️2
②チーズハンバーグ200g✖️1
③パインハンバーグ200g✖️1
④フライドポテト✖️1
しめて、税込み4,575円(2020年6月価格)なり〜。

最初、袋から出した時の第一印象は、、
「あ、、少ない??ちょっと割高?」
そして、もっと正直な感想をいうと、次はもうないな、でした。

まずは、チーズハンバーグの300gから。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト
同じくチーズハンバーグの200g。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト
パインハンバーグの200g。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト

とりあえず、お店みたいに盛り付けてみよう!
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウトおっ?なんかそれらしくなってきた💕

200gと300g、並べてみました。
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウトちょっとわかりにくいかな、、😅

写真撮影が終わったら、実食です!

うん!!やっぱり、おいしい!!
お店で食べるのとほぼ同じ〜〜
最初にあんなことを言いましたが、よくよく考えたら、ハンバーグの量は絶対一緒なわけで、ご飯さえ用意しておけば、後の差って、大根の細切りサラダがないだけなんですよね!!
びっくりドンキー,ハンバーグ,テイクアウト
でも、テイクアウトのはそのかわりにブロッコリーが入ってたし、、、

プラの容器に入っていたからか、見た目が少なく見えたのですが、しっかりボリュームがあって、お店で食べるの同様、おいしくて大満足!
お腹もいっぱいになりました!
ポテト、頼まなくてよかったくらいです。

最初の印象はどこへやら、、、ですね(^^; 
びっくりドンキーさん、ごめんなさい🙏

今回は、面倒くさがって、温めずそのまま食べたのですが、ちゃんと温めてから食べたらもっと美味しかったはず!!
また、食べたくなったら、リピしますね〜!
ごちそうさまでした。