今更感がないことはないですが、先日、久しぶりに【王将】の餃子が食べたくなり、初めてテイクアウトを試してみました。

テイクアウトは全国500店舗以上で可能だそうですが、全店舗ではないようです。
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り※対応可能店舗検索はコチラ

注文は、電話かネットでできるのですが、我が家は迷わずネットで注文。
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り

もしかすると店舗によって内容が異なるのかもしれませんが、我が家が注文したお店のメニューはこんな感じ。
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り

今回は初ということもあって、本当にオーソドックス、レギュラーメニューの「餃子」×6人前、「酢豚」「回鍋肉」「炒飯」と、そして、ママが食べたかった「油淋鶏」「ごま団子」を注文。
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰りお会計は4,000円でお釣りがきました。

取りに行く時間を指定して、その時間にお店へGO!
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り
いつも混雑しているお店ですが、コロナ渦の今はさすがに、、、
とドアを開けてびっくり!
普段と変わらず大混雑!!テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り

基本的には、テイクアウトなら待たずに!!ということにはなっていましたが、かなり人気なようで、しかも、こういう時期なので余計にだと思うのですが少し待つことになりました。
おそらく時期や時間帯にもよるのだと思います。

で、買ってきたのがこちら。
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り
ささ、並べますよ〜♪
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰りいえ〜〜い!テンションあがる〜〜〜💕

では、いただきま〜す♪
テイクアウト,王将,餃子,持ち帰り

餃子の箱には温め方もちゃんと載っていましたが、そこまで時間が経ってないので、温めずそのまんま。
ほんのり温かいくらいでしたが、それでも十分!
久しぶりに食べましたが、やっぱり餃子美味しい〜〜〜〜!!
もちろん、他のも美味しかったんですが、食べたかっただけあって、餃子は最高でした。

なんといっても、お値段もリーズナブルですしね!大満足なテイクアウトとなりました。
これはリピ確定です!

▼チェーン店のテイクアウト