我が家でピザのテイクアウトといえばピザーラが定番なのですが、先日、テレビで【ドミノ・ピザ】の特集をやっていたので、こまとのお散歩途中に、テイクアウトしてみることにしました。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース

店内はとても綺麗で、テーブルや椅子もあり。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュースもしかして、イートインできるのかな?と思って聞いてみたところ、あくまで待つためのスペースだそうで、やはりテイクアウトのみでした。

キッチンはガラス張りになっていて、作っている様子を見ることができるので、待ち時間も少し楽しめそうです。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース
ちょうど、行った時も小さなお子様が釘付けで見られていました。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース

たいていの場合、デリバリーに比べ、持ち帰りの方が何かとお得なケースが多いのですが、【ドミノ・ピザ】もしっかりお得なセットがありました。
公式サイトクーポン、公式アプリ限定クーポン、スマートニュースのクーポンなど、内容が微妙に違う中、今回はスマートニュースのクーポンを利用。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュースMサイズピザが3枚サイドメニュー3品3,199円とはなかなかすごい!
※上記クーポンは購入翌日にスクショしたもの。金額が3,999円に変わっていました。

で、持ち帰ったのがこちら。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュースさすがに、ピザ3枚とサイド3つの長時間徒歩キツかったです(^^;

にしても、この量!!
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュースすごいボリュームですね。

今回のクーポンのMサイズピザは、全種類の中から、というわけではありませんが、結構な種類の中から好きなものを選べました。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース※左から「アメリカン」「マヨじゃが」「BBQチキン」

サイドメニューも同じく。
ドミノピザ,ドミノ・ピザ.dominoes,テイクアウト,クーポン,スマートニュース※左から「ポテナゲ」「骨付きチキン」「焼き立てカスタードパイ」

散歩中なので、受け取り後の帰宅も当然、徒歩
家に着いた頃にはすっかり冷め冷めでしたが、テイクアウトするきっかけとなった番組で紹介されていた、冷めたピザのおいしい温め方を実践し、温かいピザを食べることができました。

ピザは普通に美味しいって感じでしたが、サイドメニューのポテトやチキン、カスタードパイがすごく美味しくて、ちょっとびっくりでした。
ただ、個人的には「ピザ」はいつもの【ピザーラ】の方が好きかな。

結局、3人では食べきれず、残りのピザは冷凍保存することになりましたが、↑の美味しい温め方の通りにすれば、美味しく食べれそうですね。

▼チェーン店のテイクアウト