以前、アウトレットに行った際、お店で食べてめちゃくちゃ美味しかったのが、ハワイ発のハンバーガーショップクア・アイナ
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット

【クア・アイナ】って?

zクアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
1975年にハワイ、オアフ島の小さな街で生まれたハンバーガーショップ【クア・アイナ】
その美味しさは地元サーファーの方達の支持を集め、クチコミだけで、行列の絶えないハワイ屈指の超人気店になりました。
その後、東京・青山に日本一号店をオープン。
2021年現在、日本の30店舗、ハワイ、香港、イギリス含め、35店舗まで成長しました。

クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット

クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット

一口にハンバーガーといっても、種類がかなり豊富なので、まずは、どれにしようかかなり迷うと思います。
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレットお店で食べるのはもちろんですが、このハンバーガーをテイクアウトできるというので、家で留守番をしていた娘と食べるために、持ち帰ることにしました。

こちらのハンバーガーは、オーダーをする際に、自分で選択する項目があり、チーズ入りのバーガーなら、そのチーズの種類を三種類から選択、そして、バンズも三種類から選びます。
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
ポテト&ドリンク付きのバーガーセットの場合、ハンバーガー自体がかなりボリュームがある上に、ついているポテトも結構ボリュームがあり、ドリンクもMサイズかな?、飲みごたえがあるので、本当にお腹いっぱいになります。

今回は持ち帰るのでドリンクは無し、バーガー三種類の単品とポテトLサイズを購入し、三人でシェアすることにしました。
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット

クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
マスタードやケチャップもついています。
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット

出来上がってから、約40分後には食べれたのですが、ん〜〜〜、あれ?
お店で食べた時は、もっとこう、おいしい!!!ってなったはずなのに、なんだろう?
時間が経って冷めてしまったからか、おいしかったのはおいしかったですが、お店よりは少し味が違ったように感じました。
でもまぁ、出来立てに勝るものはありませんし、テイクアウトなので、こればっかりは贅沢言ってられませんね。

ちなみに、その後すぐ、たまたま、家族揃ってお店で食べる機会があったのですが、、
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
やっぱり、めちゃくちゃおいしかったです!!!
お肉がとってもスパイシーで、香ばしくて、何もつけなくてもしっかり味がついていて、お腹もいっぱいになりました。

娘は、今回パンケーキにしたのですが、これもとってもおいしかったそうです。
クアアイナ,ハワイアンバーガー,アウトレット
近くにお店がある方はぜひ!

▼チェーン店のテイクアウト