先日、こまとの午前散歩のタイミングで、以前から気になっていた【牛角】のお弁当をテイクアウトしてみることにしました。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当
近隣の伊丹市、西宮市、宝塚市の中で、牛角の店舗があるのは、宝塚の「逆瀬川店」のみ。(※2023.1現在)
地元宝塚にあってラッキーな気分です。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当
今回は歩いて行きましたが、近くに提携の駐車場もあります。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

お弁当は全部で四種類。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当
今回は休日のお昼ということで、パパ、ママ、娘の3人分。
どれも魅力的なのですが、さすがに黒毛和牛カルビ弁当は高級すぎるので、それ以外の3つを注文。

美味しそうなお肉の香りの誘惑と闘いながら、大急ぎで歩いて帰ります。
お腹も限界ですが、帰宅後、まずは恒例の写真撮影。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当袋から出してみると、容器がとっても高級な感じ。
なんだかそれだけでテンションあがります。

牛さんの切り抜きもいいですね。
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

いざ、蓋、オープーーン!!!!
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当いいやん、いいやん!!めっちゃ美味しそう〜〜💓

当然のことながら、、ね?(笑
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

定番人気の【牛カルビ焼肉弁当】
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

続いて、【スタミナガーリックカルビ弁当】
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

最後は、【野菜たっぷりビビンバ弁当】
牛角,テイクアウト,牛角弁当,牛カルビ焼肉弁当,ビビンバ弁当

肝心のお味の方は?

どれも美味しくて大満足!!!
中でも、ママは、「ビビンバ弁当」がお気に入り♪
具材の味付けもおいしいし、容器全体に具とご飯がぎっしり!
ボリューム満点です♪
対する、焼肉弁当2つも美味しいのには変わりませんが、ビビンバ弁当と違って、副菜も入っているので、その分、ご飯+お肉の量が少なく、お上品な量でした。
娘でも余裕で完食だったので、大人の、さらには男性ともなると、これだけでは物足りないかと思います。
お肉との対比が変わりますが、満腹度から考えると「+100円」で、ご飯大盛りにしてちょうどくらいかもしれません。
ちなみに、お肉も、1.5倍、2倍に増量できますが、それだと全体的に割高感があるかな〜という感じ。

今回は、ボリュームのあるビビンバ弁当があったので、パパと二人で半分づつにしましたが、それぞれが普通の焼肉弁当だったら、やっぱりお腹が物足りなかったと思います。
美味しくて、大満足だったので、リピ確定ですが、次はご飯大盛りにしようかな。

ごちそうさまでした。

▼チェーン店のテイクアウト